12月もイベントやります!

日に日に寒さが増して、あっという間に冬に入りましたが、、、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

うちの犬たちは寒くなり、かえって散歩しやすいのか、いつもより長く散歩に行くようになりましたが、元気に朝晩の散歩をしてくれるのは、結果僕自身の健康の助けになっているのかな、と思うと、犬たちに感謝しないと!!と思う今日この頃です。

さて、今月行いました、お試し歯石取りケアイベントですが、たくさんのワンちゃんにお越し下さいまして、本当にありがとうございました。

お試しケアをして下さったワンちゃんたちの写真を撮ることがなかなかできず、でしたが、、、
東は静岡市、西は一宮市から、おいで下さり、麻酔をしない歯石取りケアの実際を見て体験して頂きました。

百聞は一見にしかず、ではないですが、みなさんケアの仕方に、

「できるか不安でしたが、すんなりできた」

「そういうやり方でケアするんですね」

「無理なくケアしてくれて良かった」

などと、様々なお声掛けを下さり、イベントをして本当に良かったと、思ったひとときでした。

僕自身のケアの姿勢として、いつも心掛けていること、、、

ワンちゃんにとっても、飼い主さまにとっても、負担を少なくまた無理なく「ワンちゃん健康の助けとなるケア」をしていきたい

またワンちゃんたちのQOL の向上に繋がる為のケアをしていきたい

と、いつも考えながら、ケアをさせて頂いております。

それから、もうひとつ、、、

「保護犬の未来の助けとなるケア」として、保護犬団体でのボランティア活動としての、歯石取りケアにも、力を入れて取り組んで行きたい‼️と思っております。

ひとつでも多くの命に、寄り添うケアを目指して、これからも活動していきたいと思っておりますので、お気軽にお声掛け下さると嬉しいです。


BESTIES(PET ORAL CARE)

ワンちゃんの口腔ケア(麻酔をしない歯石除去ケア)のお店です。オールハンドで丁寧なケアを心がけてます。

0コメント

  • 1000 / 1000