優しい笑顔のために、、、

私たちが生活している中で、様々な場面があり、そのヒトコマ、ヒトコマにたくさんのドラマと、笑顔があり、その出逢いに、心が癒されるひとときが、あるかと思います、、、
みなさんにとっての、そんなひとときは、どんな場面でしょうか。。。
この仕事に携わらせて頂いていると、たくさんの笑顔に出逢います。
口腔ケアをその場でやること自体は、ワンちゃんにとっては、楽しいものではないとは思いますが、、、
その後のワンちゃんの生活の様子を飼い主さまから伺うと、
「食事が食べにくかた様子から、食べられるようになった」
「元気に食べれるようになった」
「スッキリした様子で、食べが良くなった」
などというお声も、飼い主さまから、実際に頂いております。

歯石取りケアが、どの程度のお役に立ったのかはありますが、ワンちゃんの健康に少しでも役立てられたらなら、嬉しい限りですし、何よりワンちゃんたちの生活のQOLの助けになれた部分があるなら、こんなに嬉しいことはありません。
ワンちゃんたちの優しい笑顔は、本当に癒されます。
人がワンちゃんの生活を支えているようで、ワンちゃんたちの優しい笑顔に、ひとはどれだけ癒され、幸せをもらっているか、、、
それを考えると、明日もまたワンちゃんたちの健康を守る、この活動を頑張ろうと、そう心から思うのです、、、。
ワンちゃんたちの優しい笑顔を守るためにも、、、。

BESTIES(PET ORAL CARE)

ワンちゃんの口腔ケア(麻酔をしない歯石除去ケア)のお店です。オールハンドで丁寧なケアを心がけてます。

0コメント

  • 1000 / 1000